つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 お申込み開始  
インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

インフィニティ公式ラインから無料相談会も開催中ドキドキドキドキ

 

 

 

 

新月の願い事、書いたことありますか?^^

 

 

私は「クラブヨシミスト」(宮本佳実さんのオンラインサロン)で

この新月の願いごとを知ったのですが

 

 

最初は半信半疑だったものの・・

 

 

2年以上続けていると

見事に叶う叶う!!!爆  笑

 

 

これは信じざるを得ない♡

くらいすごいエネルギーを感じます。

 

 

実は、今日(7/6)21時から

クラブヨシミストで

新月ライブが行われます!

 

※なんと私も登壇させていただくことにっ!!!!

 

 

新月の願い事、

書き方を知らない方もいらっしゃると思いますので

記載方法お伝えしますね

 

 

まず、願い事を10個

(決まりはないので、10個以上でももちろんOK!)

 

 

このときのポイントは

ゆめみる宝石完了形で書くこと

「〇〇が叶いますように」ではなく

「〇〇が叶いましたラブ!!」といった感じ。

 

 

ゆめみる宝石その願いが叶っていることを

ありありと想像して感情を感じる。

言葉にして書く。

 

「ありがとうございます♡」

「嬉しい♡」

「やったー!」など

叶ったときの感情を想像して

先に味わう!

ノートにも書く

 

 

叶った事柄と

感情をセットにして

書くことがポイントです飛び出すハート

 

 

 

クラブヨシミストでは、毎月新月ライブをしているのですが、

みんなで一緒に書くと

叶うスピードもグングン上がるとのこと爆  笑

 

 

どうせ叶うんだから

スピードアップも嬉しい話ドキドキ

 

 

今晩、21時

ご一緒しましょうドキドキ

 

 

 

願いが10個も出てこない泣

 

 

というかたも大丈夫です♡

 

日常に流されていると

なかなか自分の感情や〇〇がしたい!という気持ちは

聞いてないことが多いです。

 

 

そういうかたは

今、ちょっと魂が曇っているだけ宝石赤

 

 

 

ちなみに

これ、晴らす方法があります!!!!

 

 

 

実は今、モヤモヤしていない?

ずっと人生このままなのかな〜って。

 

 

 

これから軽やかに

楽しく人生進んで 

いきたい方は

 

 

ぜひインフィニティマスター養成講座に

お越しください^^

 

 

 

\✨お申込開始!✨/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

 

個別相談もしています^^

こちらをクリック

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション