つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?♡

 

世間体を考えた選択から

自分で決めた、行きたい世界は

人生豊かで楽しくて

想像以上に素敵世界が広がっています♡


☆宮本佳実さん主宰
インフィニティ講座認定講師

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 \\ 申込み開始 //  (※半年に1回のご案内です)
インフィニティマスター養成講座
38期 岸田彩未クラス  初回は 7/27(土) 開講 !!

6月30日までのお申込みで早期特典プレゼント気づき
インフィニティ公式ラインから無料体験会開催中ドキドキドキドキ
(「日程希望」で詳細が確認できます)

 

 

 

 

 

新婚旅行で

ヨーロッパのイタリアに♡

 

 

ベネチアゴンドラに乗りたくて

それが叶えたくて

イタリアを選んだんだけど

 

 

もう、やっぱり

感動!!!

 

 

景色も

空も

風も

心地よい波の音も

 

全てがパーフェクトでした

 

 

 

時間が止まったかのような

ゆったりとした旅。

 

 

日常は会社員として

期日に追われたり

バタバタしていることもあるのですが

 

 

やっぱり私は

ゆったりしたペースで

心地よい時間を過ごすのが好き。ドキドキ

 

 

私自身が

本当にやりたいことを

やらせてあげている時間って

 

 

魂が心から喜んでいて

震えていて

 

 

感動で言葉が出てこなかったり

なぜか涙が溢れてきたりするんだなと

改めて思いました。

 

 

みなさんの中には

普段は日常に追われていて

なかなかゆっくりできなかったりして

 

私と同じような状況になる方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

自分のやりたいことは何か、を

一つひとつ確かめてあげて

 

 

それをやらせてあげる時間というのは

この上ない幸せで。

 

 

さらに

この感情を感じきることも

 

 

魂からの感情を受け取る

貴重な時間なのですよね。

 

 

まさにインフィニティマインドキラキラ

 

みなさんも

魂が喜ぶような

感情を感じましょうおねがい

 

 

 

 

\お申込開始!/

 

インフィニティマスター養成講座 

「ほら、全部思い通り!あなたの可能性は無限大♡」

 

私ももっと楽しい人生にしたい♡と思ったかた、

ぜひご一緒しましょう飛び出すハート

 

岸田彩未クラス

土曜クラス38期 7/27開講

 

6月30日迄のお申し込みで早期特典プレゼントベル

インフィニティ公式LINEで無料体験会も開催中!

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■メニュー■

 

1.インフィニティマスター養成講座【7月開講クラス】

 

第38期岸田彩未クラス

日程:7/27、8/24、9/21、10/26、11/23 (全て土曜日)
時間:13:00〜18:00
 

詳細はこちら

 

2.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

3.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

4.起業タイプ診断

 

 

 5.個別セッション