こんにちは。

インフィニティマスター認定講師の岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

私が好きでずっとブログを更新している理由は

 

自分のことが分かって

やりたいことがあふれてきて

一緒に毎日をイキイキと生きれる女性を増やしたいから爆  笑

(私自身が今まで相手を優先した生き方をしてしまっていたので。ガーン

 

 

と思っていたら、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

このたびインフィニティマスター養成講座認定講師

つとめさせていただくことになりました!!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 詳細ページはこちら


 

インフィニティ大好きだし

私自身、インフィニティの講座を受けて人生好転していますビックリマーク

 

 

なので認定講師として

みなさんにお伝えできること、

とてもうれしくおもいます爆  笑


 

(日程はこちら↓)


 

例えば、以前の私は

 

タラー自分の好きが分からなかった

タラー自分の意見が分からなかった

タラー職場で指摘を受けると「全然私仕事できないじゃん‥」と自分責めをしてしまい、うまく気持ちの切り替えができなかった

タラー努力しないと普通になれない存在。と心から思っていたので

「もっと頑張らないと」「もっともっと・・・」と

自分にストレスをかけすぎて枯渇していた。

タラー正社員で働いていて、今すぐ何か困っているわけではなかったけれど、将来のお金の不安がずっとあった

 

こんな風に思っていました。

 

 

それが、マスター講座をうけている間から

いや、それより前!お申込みした瞬間から♡

 

指輪会いたい人に会いに行く行動力が湧き上がってきたり

指輪どんな場所にいるときが自分が一番心地良いのかが分かるようになったり

指輪自分の理想の職場が明確にわかるようになったり

指輪転職活動が大成功!人間関係超良好な職場に行けたり

指輪想像以上のプロポーズをしてもらったり、記念日でもなんでもない日に有名なブランド様のアクセサリーを買ってくれたり。

 

 

何これ!!!最高じゃん♡

という世界が次々に叶っていっています^^

 

 

このエネルギーって、うつるから♡

 

 

楽しそう!私も本当の自分に戻って

無限大の可能性を知りたい/体感したい

という方はぜひぜひ

インフィニティマスター養成講座にきてくださいね爆  笑

1年に2回だけしか開かない扉がいま、開いています♡

 

 

しかも!!

本日までのお申込みで超早期特典付き♡




 

来週からイタリア飛行機に行く私は、

そのエネルギーと共に

お楽しみなプレゼントをご用意してお待ちしております^^

 

 

「変わりたいと思った方は、

インフィニティを学んだらぜったい変われる♡」

そう心の底から思います^^

 


 

 

気になる方は

無料個別体験会も開催しているので

インフィニティの公式ラインより「体験会」と入力して

インフィニティの世界を体験してみてくださいね♡


 https://lin.ee/nl8B5Hb


 



 

岸田彩未

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断

 

 

 4.個別セッション