こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

今日は新月ですね♡

みなさん、どんなお願い事を書きますか??爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

叶っても叶わなくても

どっちでもいいんだけど

でも叶ったらとっても嬉しいラブ

 

 

という願い事、

私もたくさん書いてきました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

もしかすると

とっておきの情報が

もうすぐお知らせできるかもクラッカークラッカークラッカー

 

 

今でこそ

彩未さん楽しそう〜!!って言っていただくことが多いけれど、

私の人生、超どん底(泣)っていう時期もありました。

 

 

職場の人間関係が恵まれない、とかね!

なんか異動しても異動しても

変な人いるーーー!みたいな笑い泣き

 

 

ここからどうやって

変わっていったかな〜って

思い返してみると

 

 

”自分で決めてやってみる”

決意した瞬間から始まりました。

 

 

今までは

誰かに決めてもらって動くような人生を

選んでたんだけど

 

そこを自分で決めてみよう!って決めたんです。

 

 

 

そしたらなんと

腰が重かった転職も成功して

今ではめちゃくちゃ関係性の良いチームに配属されたり

定時で上がれたり

 

 

私が初めての自己投資した講座

「インフィニティマスター養成講座」で

講師をしていただいた

山田愛子さんと一緒にランチをしたりドキドキ

アフタヌーンティーをしたりドキドキ

 

 

平日も楽しいし、

休日も楽しい爆  笑飛び出すハート

 

 

前の私なら

休日もランチを食べながら

翌日の仕事のことが頭の片隅にあって

ゆっくりご飯も食べられなかったり

全力で楽しむ意識が薄れちゃったりして

全然楽しめていなかったえーん

 

 

 

だから、今の生活が100倍幸せリボン

自分で行動を決めたら、変われるよキラキラ

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断

 

 

 4.個別セッション