こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

私の個人的見解ではあるのですが

 

OLの仕事をそれなりに

追われながら業務していると

 

案外とSNS更新もはかどります。

 

 

反対に

OLの仕事を適当にしてたら

帰ってからもダラダラしてしまって

SNS更新もしなかったりする。

 

 

私は基本怠け者で

ダラダラしたい人だから

だらけることはベースにあるんだけど(笑)

 

 

それでもSNSを更新して

自分のことを知ってもらうためには

発信は必要不可欠ですよね。

 

 

でもでも!

無理やり頑張って

自爆することはしたくない・・・

 

 

なんともわがままな私の願いは

「OLのお仕事で手を抜かないようにする」
これで解消されることって多いきがします。

 

 

 

パット見、関係なさそうに見えるけど

重要ポイントだなと思います。

 

 

 

  メリット1 タスクがサクサク♡余白ができる

 

仕事に集中すると

1つのタスクにかかる時間が短いです。

 

 

そうすると

空いた隙間時間に

こうやってブログの下書きを作ったり

インスタの投稿文を作ったり

 

そんな時間を

こっそり捻出することもできます。

 

 

ダラダラゆっくり仕事していると

すべてが間延びしてしまって

結果的にうまく回らない、なんてこともありますよね。

 

 

 

  メリット2 仕事での在り方を先取り

 

仕事で手を抜くことがベースの人が

個人事業主だった場合・・・

 

 

そんな方からサービス買いたいですか??

 

 

私は No !

 

 

どんなことでも

一生懸命取り組む人から

サービスをお願いしたいし

 

 

だからこそ

私もそう在りたい。

 

 

なので、会社で勤務しているときから

起業したときの先取り、

”仕事はできるだけ一生懸命取り組む”

を意識しています。

 

 

 

これから起業したい!

OLさん、一緒に頑張りましょう!

 

私からも応援しておりますドキドキ
 

 

 

 まもなく・・・!
公式LINE登録者様限定プレゼント配布!

■プレゼントが何か気になるかた
■私らしく生きたいかた
■他人軸だったな〜と思うかた

こちらから登録してお待ちください〜♡
友だち追加
 

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 『【募集】本当の自分に戻って無限大の可能性を知る「インフィニティ3daysワークショップ 」』「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ生き方を一緒に実現していきましょう♡    いつもの日常をこんな風に思っていま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催

 

 

3.起業タイプ診断

 

 

 4.個別セッション