こんにちは。

インフィニティマスター 岸田彩未です

 

つい頑張りすぎちゃう方
周りの空気を読むのが得意な方
 

そんな優等生OLさんから

卒業しませんか?

 

コツは

"人からどう見られるか"ではなく
"自分がどうしたいか"です。
 

→私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

インフィニティ3daysワークショップ   〜「私」は、こんなもんじゃない〜

2月日程で開講が決定👏

 

 

今年は定期的に

開講していこうかなと

思っています^^

 

 

なんといっても

「1人でも多くのOLさんに

インフィニティマインドをお届けすること」が

私の使命だと思っているのでドキドキ

 

 

ベッドに置いているビジョンボードにも

この文言がそのまま書いているよ爆  笑

 

 

インフィニティマインドを知ってほしいかた下差し

 

”今が違うことはわかる”

”なんかモヤモヤする”

といったように

思考が働いて、

理性に止められて、

 

・本当の私がやりたいことができていない

・心から望んでいることができていない

 

こんなかたのお助けになれるような講座です。

 

 

 

 

インフィニティを受ける前の私はこんな風に過ごしてきました。

ちょっと共通点があれば見てほしい!!
 

・今まで親の期待に応えるために頑張ってきた

・上司から評価されることを目的として仕事してきた

・「こうしたい」より
 「こうした方が世間的にいいのかも」で選んできた

・自分の意見を伝えるより先に、他人の意見を聞き
 その意見を自分の意見にしてきた

・「結局あなたはどうしたい?」と聞かれたときに 

 自分の意見がないから困ることがあった


image
 

 

ひとつでも当てはまった方は

少し前の私と似てる環境かも。

 

 

だから、

今のあなたに伝えたいのです。

 

 


すべてあなたが選んでいいしあなたがやりたいことを
やらせてあげたらいい

 

 

 

 

 

 

ただ、、、

私も自分を変えたい!

とは思っていたのですが

 

 

何がやりたいのか

何が好きなのか

 

 

きっと基本的なことなんだろうけど、

最初はそんなことさえ

とても難しかったのです。

わからなかったのです。

 

 

それでもいまを変えたい!

 

 

という想いで

インフィニティマスターになりました。

 

 

image

 

 

 

インフィニティマスターになる中で

気付いたことは

 

 

 

今と自分に集中すると

見える世界が変わってくるし

毎日楽しめるといういうこと!

 

 

 

インフィニティの中に出てくる

「全て、思った通り♡」

 

 

 

この本質を腹落ちさせたら

この先の人生で

一生使える魔法を知っちゃった♡

と思えたんです。

 

 

 

この魔法は“知って終わりのセミナー”ではなく

知ることであなたの豊かさを加速させるためのツールになります。

 

 

 

 

 

こんな方は続きを読んでほしい♡

ダイヤモンド今モヤモヤしている方

ダイヤモンド現実を変えたいと思っている方

ダイヤモンド「本当の自分に戻る」ことに興味がある方

ダイヤモンドインフィニティが気になってた方

ダイヤモンド宮本佳実さんのマインドを知りたい方

 

 

私自身もこんな風に少しずつ変化がありました。下差し

 

 

 

インフィニティを受講前

 

もやもや毎日がただ過ぎてゆく…。私の人生このままでいいのだろうか?と考える

もやもや今ある現実を変えたいけど、変え方が分からない

もやもや人から「Aにしよう!」と提案され、
 「いいよ〜!」と返事するけど、
 "実は私の心はモヤモヤしている…" なんてことがある。

もやもや資格を捨てたら自分は何者でもない

もやもや周りに気を遣いすぎて疲弊

 

🔻🔻🔻

 

インフィニティを受講後

 

香水職場の雰囲気が劇的に良くなった

香水私の理想の職場になった

香水ただの平日でも楽しいと思える毎日を過ごせるようになった

香水周りの意見も取り入れながら、

 “私はこうしたい”が本当の意味でわかるし

 それを伝えられる私に変化した

香水“楽しそう・ワクワクな感情が溢れている”と

 人が見て伝わるくらい豊かになった

香水彩未さん、輝いてますね✨と言われるようになった


 

 

受講が終わった今、

毎日が過ごしやすくなったし

生きやすくなったんですよね。

 

 

 

これからずーっと使えるマインドですスター

 

 

 

知りたーい!という方や

過去の私の境遇のような方に

たくさんお伝えしたいので

私もセミナーができることを

ワクワクしますハート

 

 

 

私の捉え方や考え方のブロックが外れた講座の

3daysを開講します!!!

こちらは少人数制での開催を予定してます♡

 

 

 

「インフィニティ3daysワークショップ」 〜「私」は、こんなもんじゃない〜
3つの魅力

魅力1.「私は私」

 あなたの人生を望み通りにスルスル叶えるきっかけに♡


魅力2.日常で感じる感情に向き合うので、本当の自分に戻れる♡


魅力3.自分を満たせる方法を知るから

 講座後もずっと魔法のインフィニティを使い続けられる♡

 

 

 

\\受講者限定のSpecial Present🎁//

インフィニティBOX

 ・テキストbook

 ・オリジナルペン

 ・佳実さんオリジナル方眼ノート

 

インフィニティマスターは全員持ってるこちらのセットを

なんと3daysご受講くださった方にもプレゼント致します💕
 

image

 

 

そして!!!!

 

なんとなんと

 

今回は特典として

ランチ会(in大阪or京都)

開催します爆  笑ドキドキドキドキ

※オフラインが難しい場合はオンラインセッションなどを考えていますドキドキ

 

 

 

私ね、インフィニティを受け始めた初めの一歩は

インフィニティマスター養成講座認定講師の

山田愛子さんと上野明菜さんのランチ会に

1人参加したところから

起業人生がスタートしたんです!!!!

あの時は全く起業の"き"の字も考えていなかったのに笑い泣き

 

 

そういう風に

すでに少し先ゆく人に

実際に会ってエネルギーを浴びることって

すごく大切だな〜って

思いました!!

 

 

なのでそういう機会を

私自身作りたいなと思ったので

今回はランチ会の特典をつけますおねがいベル

 

 

3daysはこんな方にオススメです

 

・「本当の自分に戻る」きっかけがほしい
・毎日モンモンとしている

・日常にも使えるマインドを知りたい
・自分の声、聞いたことない・・・

・インフィニティに興味がある♡

・1dayを受講したことあるけど

 さらに深くインフィニティを学びたい
(1day受けてなくても問題なく受講できますうさぎのぬいぐるみ

 

 

3daysのカリキュラム
 

Day1 自分の存在価値を知る♡

 

私なんか…とか

身の丈にあった生活をしなければ…とか。

 

こんな風に日常で無意識に思っていることって多いですよね。

まずは一緒に知っていくことからスタートしましょう

 

具体的には

・魂ピカって何?

・心の声を聞くにはどうしたらいいか

・間違った心の声

などなど深くお話ししていきます。

 

もちろんワーク付きです♡

 

Day2 “不安”を手放す

 

不安を感じることって誰しもあると思うんです。

 

でもその感情を感じたとき、

どうしたらいいのかわからなくなることってありませんか?

 

不安を感じていい。

その不安の手放し方をお伝えしていきます。

 

この回で今までは自分の感情を抑えてた方が爆発することも。

 

Day3 本当の自分を生きる♡

 

Day1やDay2でやってきたことや

日々で感じたことを踏まえて

本当の自分を生きるために何をするのかを学んでいただきます。

 

Day3を学ぶと

豊かになるスピードが加速!


 

 


 

3daysのカリキュラムは

インフィニティ(本当の私に戻れる)基礎が学べる講座になっています!!

 

 

 

私も受講当初は、

そんなふわふわした話なんて受け入れられない!

っていう思考人間でした。

 

 

でもインフィニティマスターになってから

思ったことがどんどん現実化していくことを体感してきたので

これはもう衝撃でしかなかったんです。

 

 

 

このガチガチ思考だった私だからこそ

目に見えないマインドが伝わるように

講座をしていきたいなと思ってます。

 

 

 

具体例も盛り込んで

落とし込みやすくお伝えしていきます。

 

 

受講生さんからの感想も

ぜひぜひご覧くださいね✨🔻🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきーなさんクラスのアシスタントや

 

 

山田愛子さんクラスのアシスタントをした私から

 

 忖度無しの

インフィニティマインドを

お届けします😆💖

 

 

 

 講座概要 

【開講スケジュール】
 2/15  (木)    20:00 ~ 22:00 

 2/22(木) 20:00 ~ 22:00 

 2/29(木) 20:00 ~ 22:00 

 

※日程や時間でご都合が合わない方は

一度、ご相談ください。


【場所】
オンラインzoom

 

【料金】
77,000円
(インフィニティBoxと送料込み)

 

【お申込み方法】

 


 

 

〜おまけ〜

 

2022年1月、モンモンとしているときに実際書いてたノートが出てきたので公開します。🔻

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8:30に家を出て、21:00に帰ってくる生活。

自分を変えたい。

変えるにはどうしたら?

とりあえず、やってみたい!って思ったことを

やらせてあげる1年にしたい…することにした!!

楽しい一年にしたい。楽しい人生にするきっかけにしたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

インフィニティマスターになった今、思うのです。

確実に楽しい人生のきっかけになってる…!

 

 

このインフィニティ3daysが

あなたの人生が変わるきっかけになったら

私もこの上なく嬉しいです♡

 

 

会社員として働きながら、

インフィニティマスター養成講座のアシスタントもしている私だからこそ

みなさんにお伝えできることがたくさんあるのです!!

 

 

お会いできることを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

岸田彩未

 

ご質問もこちらから受付していますウインク

 

 友だち追加

 

 

 

    

■募集中のメニュー■

 

1.インフィニティ3daysワークショップ

 

 自分に許可出しができるようになる!

自分の気持ちに寄り添えるようになる!

本当の私に戻って無限大の可能性を手に入れよう!

 

本投稿が最新版です✨

 

 

2.魂ピカ 1dayセミナー fromインフィニティ

 インフィニティマインドの根底。

 まずは1Day受けてみたい!というかたはこちら。
 理想を現実にする方法をお伝えします!
 随時開催