今年Sweet10を迎えられたnyaoさん からバトンを受け取りました。

nyaoさんはSweet10のご家族で新婚旅行と同じ場所へ記念旅行。

我が家も10年たってもnyaoさんご夫婦みたいに仲良しでいたいものです。


 それでは 

ラブラブ理想と現実 結婚バトンラブラブ 開始です。


1.二人の仲は以心伝心?


 どうなんでしょう。

 あるときは以心伝心なときもあるような。

 まったく!?分からないときもあるような。


 時々オットに女心をわかりなさいよ~って思うときがあります。

 オットも男心をわかれよ~って思っているかもしれませんね。

2.お出かけするときはいつも一緒?


 オットが休日の時はだ一緒にでかけます。

 まあ、オットの休日がすくないのでたまの休みくらい一緒にね。ってことで。


3.どっちがツッコミ? どっちがボケ?

 もちろん妻がボケ。でオットがツッコミ。

 天然大雑把O型人間の妻とこだわりのB型オットです。


 あ、ちなみに私は長女なのですが、自分ではしっかりしていると思っていたのですが、

 妹には姉扱いしてもらえません・・・。

 なんか、ボケているそうです(笑)


4.こっそりケータイみちゃったことある?



 出かけるときに私のバックにオットの携帯をいれているので、そんな時は電話だよ~。

 とかメールだよ~。って渡すときに見るときもありますが、基本的に見ません。


5.おたくの相方の自慢は?

 優しい。です。

 怒りません。

 オットが怒らないのをいいことに妻はぶつぶつ、ぐちぐち文句をいうのですが、

右から左へと流してくれます。

 

 あと、多分、いろいろなことから守ってくれます。


6.これはヤダ!ってことは?


 ソファやこたつでのうたたねをすること。

 以前にもいいましたが、これだけはねぇ。

 風邪をひいたり体によくないのではないかと思いまして。



7.理想と現実、変わったって思う?


 結婚に対する理想。

 うーん。毎日楽しく生活できればいいな。

 と思っていたとおりは楽しく暮らしているので、

 変わってないかな。


 まあ、ブログタイトルどおり年収は低い我が家ですが、オットはギャンブルもタバコもしませんし。

 お酒もたくさん飲むほうではありません。

むしろお酒は妻のほうがたくさんのみます(笑)

 なので貧乏ながらも毎日楽しく生活できています。


 そして、日々節約をしつつ、たまには温泉へいったり海外旅行へいったりと

 夫婦そろっての楽しみの時間をオットが作ってくれます。

 旅行の計画はオットが担当してくれています。


8.いまでもチュッしてる?

『チュッ』って・・・キスキスですよね~?

↑nyaoさんの記事より。

照れますね。


毎朝見送るときにチュッ。・・・しません。

あとはご想像にお任せします。



9.いま、しあわせ?


  ということで幸せです。

 毎日健康で楽しく生活できています。

 今後も特別変化のない毎日かもしれません。 でもそんな毎日が続くといいなあ。と思っています。


10.相方にザンゲなことは?


 お酒が強くてごめんなさい。

 だってビールが美味しいのですもの~。


11.最後に、バトンを書き終わって相方に思うことは?


 これからもよろしくお願いします。

 でも仕事無理しないでください。



12.次にバトンおねがいします♪


 我が家と同じく共働き。でもとても妻はおよびもしませんが・・・。

 そしていつも旦那様のことをとっても思っていらっしゃることが記事から伝わる

 共働き主婦のお料理ノートのりかさん

 

 そして、パパさんの野菜を使って毎日おいしそうな料理をつくっていらっしゃる

 きょうもいただきまーす! のtk18412004さん。

 人生の先輩としてお話をお聞きしたいです。


 お忙しいとは思うのですがもしよろしければお願いします。

 もちろんスルーもOKです!!