障子♪レンジフード♪こんにちは今日はぷらっと おうちを見てきましたそして、撮ってきた写真達をご紹介まず、棟梁が間違えて無垢のクリを張ってしまった、お義父さん世帯の趣味室差額無しでグレードアップしたのでルンルンです和室の障子が取り付けられてました和室関係はピロはノータッチですおおばあちゃんの部屋にも障子逆光で、なかなか撮れなかったですそして、じゃーんピロ世帯のキッチンここには施主支給した物が4つありますが、映ってるのは2つだけそれが、レンジフードとキッチンの水栓私はどうしても標準のレンジフードが好みじゃなくてあっ、お義父さん世帯はそれなんですがお手入れはしやすいとは伺ったのですがね~~で、採用したのがこちらリンナイ製ですが作っているのは富士工業らしぃです。品番はXGR-REC-AP902Sピロが写っている~~という事で、キッチン水栓はまた書きますね
玄関タイル!こんにちはいつもありがとうございますさて、今回は玄関のタイルをご紹介玄関タイルについて、設計士さんは、なるべく親世帯と同色か、近い色の方が…と言われましたが、全く違う色になってしまいましたなぜか玄関扉だけは絶対同色でみたいな雰囲気だったので玄関扉は同色ですお義父さん世帯の玄関すでに、土汚れが目立ってますダーク系は土汚れが目立ちやすいですね!ピロ世帯の玄関 お義父さん世帯のタイルと貼り方が違うんだけど、なんの説明も無かったよ~~ななぜちなみに、両方とも標準ですピロ側は汚れが目立たない色重視ですとにかく、農家なので周りが土もう、土とは縁が切れないので、汚れるの大前提で選びました実はピロ、ほんとはタイルもっとこだわりたかった今までは共同玄関だったから…でも…全部ワガママを通したら、ピロ側だけお値段が高くなってしまうので、ここは我慢しました標準の中で必死に選んだ色です
ベランダ完成!こんにちはいつも、見て下さりありがとうございますピロは文章が苦手で、短文ばかりですが、気になりましたらコメントでお答えしますのでなんでも聞いて下さい値段の事でも、お答えしますUPしてほしい場所もあればUPしますので最近どこを、UPすれば良いのだろ…と迷ってるピロです、さて、この前途中だったベランダが完成していましたその日の夕方には完成してたのですが、なかなかUPできなくてビフォアアフターうーん、この黄色い外壁、見慣れてきたら良く見えてきたアクセントの外壁は…まだ…時間かかりそう…。