こんにちは


今日は2Fトイレをご披露~w


1Fトイレ同様、施主支給です
2Fトイレは機能や性能関係無く、これが良い❗️と思って、選びましたそれがこちら
{38FB55BF-2DE1-4795-8B76-8CF80EBAD10E:01}


赤です
最初選んだ時には夫に色々言われましたが、内覧会や友達が来た時に評判良く、何も言わなくなりました
1Fとメーカーを変え、こちらはリクシルです❗️

2つのメーカーを比べてみると、丈夫さはTOTOの方がある気がします。夫はリクシルの方が座りやすいと言ってます…
見た感じ便座がTOTOより大きいのかな❓夫は熊さん体格なので

{BA77FF19-7438-418C-8C19-15348962213F:01}

引渡し直の写真なので、まだシール貼がして無いですね

{D9CA17AA-F5BA-4F17-B08D-D313E83DC308:01}

リモコンは標準です❗️

紙巻器はTOTOのカタログから選びました。台の部分は陶器です

{314D5D03-5150-4EDF-87C2-D91919C7E4A8:01}

タオル掛けは普通のにしました❗️

全体的にはこんな感じです
{DD25D381-D705-41EE-9069-442D017E37BA:01}


1Fトイレのマットとスリッパ購入しました
{6486F53A-387F-4720-A629-3A90FE030D62:01}

こんにちは


さて、止まっていたWeb内覧を


施主支給したTOTOのトイレです
{8D1AB24D-211A-49F8-96BE-1AA91008A2D0:01}


ビッグベン、リトルベンCMで話題になった?除菌水が出るトイレです



手洗いカウンター付けました。
{74AF3B38-671D-4C48-9720-218B171243E1:01}


なんか和っぽいですね(笑)
トイレの色も真っ白では無く、アイボリーです。


{2590DF00-F067-4A55-8E6D-A690D5599D90:01}


リモコンは普通のにしました!前の家でスマートタイプにしたら、子供たちが遊びに来た時ボタンがわからないと判明

{68661FEE-C573-4DDC-9211-AA9798BE5E03:01}


ざっとこんな感じです
新年早々風邪をひき、ダウンしてました


それでも、熱田神宮に初詣でに行ったせいか、2日目に更に悪化


ようやく体調戻りました


今年は私、厄年(本厄)で年廻り、八方ふさがりです


どんな事が起こるのやらドキドキ~❗️


じぃじお手製のお飾りです
{B5EC1336-3752-4375-BDD9-3C933FC9F464:01}

本年もよろしくお願いします