こんにちは
タオル掛けは普通のにしました❗️

今日は2Fトイレをご披露~w
1Fトイレ同様、施主支給です

2Fトイレは機能や性能関係無く、これが良い❗️と思って、選びました
それがこちら
それがこちら
赤です



最初選んだ時には夫に色々言われましたが、内覧会や友達が来た時に評判良く、何も言わなくなりました

1Fとメーカーを変え、こちらはリクシルです❗️
2つのメーカーを比べてみると、丈夫さはTOTOの方がある気がします。夫はリクシルの方が座りやすいと言ってます…
見た感じ便座がTOTOより大きいのかな❓夫は熊さん体格なので

引渡し直の写真なので、まだシール貼がして無いですね

リモコンは標準です❗️
紙巻器はTOTOのカタログから選びました。台の部分は陶器です

タオル掛けは普通のにしました❗️














