こんにちは

もう年賀状書きましたか

なかなか、書こうと思っていても寝てしまうピロです

あ~~パソコンでちょちょいとやれば良いのですが、変なこだわりで手書きしてます

さて、間が空いてしまいましたが、キッチンです

トクラスのキッチンです
長さは3000で、ランクアップです。
これは前の家で使用していたのですが、愛用していたので新品を購入し取り付けました!
ハーマン→現在ではノーリツ製です。
以前、クッキンアイドルでしたっけ?教育テレビの まいんちゃんが使ってました❗️
そして、下にはコンビネーションレンジです

これも施主支給です

ガスオーブンと電子レンジが一体になった物で、これも前の家で同じ物を使用していました❗️
コンビネーションレンジもノーリツ製です。
そして、色々言われてるマグネットクロス

まぁ、採用してから曰く付きなのを知ったのですが

見た目は…そんなに気にならい…と思うんですが(私の場合)
やっぱり磁力が弱いというか、普通の磁石では厚紙とかは付かないです
なので楽天で木彫の素敵な強力磁石を見つけ、購入しました!
今では…

生活感ありありです

なんとかせねば
