こんにちは

よくわからないけど、なぜだか忙しい毎日で過ごしてます

要領が悪いなぁ~~ってつくづく感じます

ブログもたまにしか書けなくなってきて

でも たまにでも頑張ります

以前、住友林業からカリモクフェアのお誘いがあり、場所はカリモクの本社 愛知だったのですが、浜松から行けない距離では無かったので参加しました。
そこで、本当は子供の学習机だけ購入予定が

結果、学習机2台、シングルベッド2台、イス2脚 ご購入

あの時はマイホームハイ

金銭感覚が鈍ってました

こだわったのはシンプルな机

子供目線じゃなく親目線で購入しました

子供が選んだのは、机の材質と照明だけです。
収納部分は机の中にも収める事も出来るのですが、とりあえず外に出して机の上を広く使う事にしました

キャスター付きですが、座るとキャスターが動かなくなります

妹はアナ雪

アナ雪なら、高校生まで気に入ってくれるかな

妹と同じシリーズで、イスの色だけ変えました

目立たないんですけど、右下にカリモクってローマ字で書いてあります

部屋が当分一緒なら同じデザインの方が良い、机の値段が上がるので買うなら今、
と言われダブルで購入してしまいました

(お支払いはピロのママですが

)
低学年のうちはリビングで勉強する予定ですが、入学祝いで買ってくれると言うので、言ってるうちに買いました

ありがと~~

