こんにちは

はぁ、ど~~しよ。
今日お引越しなのに、全然荷作り間に合わない

のにブログ更新してるピロです

まぁ、車で5分なので万が一間に合わなかったら、大型家具、家電だけお願いして小物は自分で運ぼうと思ってます

だからダメなんですよね~~自分で運べる距離だから、やる気が起きない

さて、もう1つ荷作りが進まなかった理由が家具です



あの魔物が住んでるインテリアフェアで購入した物です

ピロ一家魔物に負けました

では魔物に負けて(相方が)購入した、
マルニ木工さんの1人用ソファ
















床暖対応だけど床暖無し



(自己満足)







玄関






