現場見学会!こんにちは今日はピロ宅の現場見学会でした初日の今日は50組来られて、大盛況取り敢えず凄かったですまぁ、ちょっとしたトラブルもありまして、ピロ宅はガス会社も協賛しての現場見学会だったのですが、その景品の人参詰め放題…なんと、人参、カビてましたいやぁ、提供したガス会社もどうかと思うのですが、住友さんも前日確認したら良かったのに~~なんて思ってしまいました昼ぐらいには、新しい人参5箱到着してました日曜日は雨予報だからお客様少ないかなぁそんなこんなで、きこりん貰いました木じゃ無いけど でも嬉しい箱の底も森の写真で、こだわってるなぁ~
ガス衣類乾燥機こんにちは引越し日が近づき、必要な物、捨てる物、買う物を考えてる毎日です昨日はピロ愛用のガス衣類乾燥機、かん太くんが先に新居にお引越ししました❗️1週間お別れとともに、かん太くんいないと、脱衣室広いなぁ~なんてこのビロ~ン、どうします❓って聞かれたけど、あと1週間だし、そのままで良いですと言ったものの…笑える衣類乾燥機1度使ったら手放せません働く主婦の味方ですいやぁ、働かなくても私は使うかもこの衣類のフワフワ感がたまらない~
家具無しWeb内覧(子供部屋)お久しぶりです久しぶり過ぎて忘れ去られてますでしょうか竣工立会いからバタバタでブログを書けませんでした理由~登記関係保険関係(地震と家財を付けるか付けないか?)築4年なので、なんとか設備を取り外して使い道を探ってみる農家なので、そっちの膨大な農具の引越しハウス、出荷場が完成し仕事を再開まぁ、仕事を再開したのが一番大きいですピロ家は契約農家で、ミニトマトを作ってます🍅種を蒔き、芽が出て、鉢上げです1月には収穫ですそんなこんなで、久々のUPですでは、タイトル通り、あまり説明のいらない子供部屋から子供部屋の間取りはこちらデッカイ収納ゴメンよ~ここに雛人形と五月人形を収納します今は同じ部屋で、子供が中学生ぐらいになったら仕切る予定です(自分がそうだったので)照明はハイムに付いてるのを再利用ピロが脚立に乗って付けました節約節約おまけの写真以上でーす特にこだわり無く、全て設計士さん任せです壁紙だけ選んだくらいです。