内覧前に♪こんにちは今日は竣工立会を満喫してきたピロですさて、Web内覧の前にもうすぐ解体されてしまう築4年のセキスイハイムをご紹介!タイプはパルフェです共同玄関の2世帯住宅です❗️一階の間取りです❗️2階の間取りです❗️二世帯の間取りの参考にどうでしょうか❓ドアを全部全開にして、オレンジのラインのようにネコと子供が回遊していますキッチン・風呂・トイレ別共同玄関7.3キロの太陽光発電その他設備8~7割標準です。お値段は戸建て2軒建てるよりかは安いです!と言うか、拘った家一軒ぐらいですセキスイハイムで2世帯建てる方の参考に
竣工立会!こんにちは今日は朝9時~から竣工立会ですこれから、徐々にWEB内覧しようと思ってますので、よろしくお願いします営業さんが記念にと持ってきてくれました来週はピロ家の内覧会です標準と施主支給が多いけど、参考になると良いなぁー
家より先にカーポート完成!こんにちはいつも見て下さり、ありがとうございますさて、今日カーポートが完成しました撮ってくれ、撮ってくれと言うので3台分のスペースですカーポートはお義父さんが全て決めて、子世帯はノータッチなのでピロは何も説明できないです~~写真のみですみません