こんにちは


今日は竣工立会を満喫してきたピロです


さて、Web内覧の前にもうすぐ解体されてしまう築4年のセキスイハイムをご紹介!


タイプはパルフェです
{19F85275-28DF-49AD-9FBE-D3EDE3EBBBDC:01}



共同玄関の2世帯住宅です❗️
{E8070365-1EAB-40B3-9840-58C9930346CF:01}



{80F9EC34-1482-4BC5-B1E6-FB9C8A10BBFE:01}



一階の間取りです❗️
{1A7D8398-92EB-49E0-A2C0-1185CE820623:01}


2階の間取りです❗️
{D45AE87E-B1D9-432A-8836-DC4FB059CE55:01}


二世帯の間取りの参考にどうでしょうか❓

{AF1D8B97-7699-4F95-8E6B-7D4F1DFFE85E:01}

ドアを全部全開にして、オレンジのラインのようにネコと子供が回遊しています



キッチン・風呂・トイレ別


共同玄関


7.3キロの太陽光発電


その他設備8~7割標準です。
{F17B6E3C-4DE8-4574-AF9F-DF2042908394:01}

お値段は戸建て2軒建てるよりかは安いです!と言うか、拘った家一軒ぐらいです


セキスイハイムで2世帯建てる方の参考に


こんにちは


今日は朝9時~から竣工立会です


これから、徐々にWEB内覧しようと思ってますので、よろしくお願いします


営業さんが記念にと持ってきてくれました
{0D41638E-649C-4E18-9BFC-4063F9186FD2:01}

来週はピロ家の内覧会です
{0FA04431-C499-406C-8F8F-A385FFDE91D0:01}

標準と施主支給が多いけど、参考になると良いなぁー
こんにちは



いつも見て下さり、ありがとうございます



さて、今日カーポートが完成しました

{91DF3840-CBB7-46C2-93E8-5B7B9CD499AB:01}

撮ってくれ、撮ってくれと言うので


3台分のスペースです

{C078A8E7-B068-4F0F-A2D2-ED58E9E86EB9:01}



{5D3B9DF1-2D79-4908-8D3F-C4AC3AD1E51C:01}

カーポートはお義父さんが全て決めて、子世帯はノータッチなのでピロは何も説明できないです~~

写真のみですみません