こんにちは

今回は親愛なる(勝手に思ってます
)先輩ブロガーさんの話題に便乗して
)先輩ブロガーさんの話題に便乗して
ジャキジャキに付いて



先輩ブロガーさんのブログを見て、そういえばピロ家も勝手口ドアの話を設計士さんとしてない

まぁ、ピロはそこまで細かい事に気付かないのです~~

いわゆるB型です

そこで、写真撮ってきました

なんて言うのかなぁ

きづれパネルみたいなやつ

あっ、ちなみに右が洗面脱衣室で、左側がトイレです


)先輩ブロガーさんの話題に便乗して










と言われ、




です(笑)

(笑)











と言うか、付きます!と言われました

