こんにちは


今回は親愛なる(勝手に思ってます)先輩ブロガーさんの話題に便乗して


ジャキジャキに付いて


先輩ブロガーさんのブログを見て、そういえばピロ家も勝手口ドアの話を設計士さんとしてない


まぁ、ピロはそこまで細かい事に気付かないのです~~


いわゆるB型です


そこで、写真撮ってきました
{9258D399-9F05-4EE8-8CF5-FCAD340CBA14:01}

付いて無い


なんて言うのかなぁ


きづれパネルみたいなやつ


{8F89F989-24A2-4B64-AB66-7256026A0C92:01}

いつか付くのかな


あっ、ちなみに右が洗面脱衣室で、左側がトイレです
こんにちは



さて、住友林業から内覧会を、お願いしますと言われ、



見た目は大きいですけど、内部は全然こだわって無いし、標準ばかりで外観もタイル使って無い



そんな、家で良いんですか



「はい!ピロ家は2階建てと平屋がくっついてるってとこが良いんです!」


あ~~そこね


ということで、11月の7日8日に内覧会が行われます


ガス屋さんも協賛で、広告が入るそう



ピロ家はガスLOVEです(笑)

乾太くんLOVEです

ガスオーブンLOVEです

ガスファンヒーターLOVEです(笑)




そんな、こんなで、きこりんもうすぐいなくなります

{C9420549-C923-4325-B47E-537D91EC3350:01}



{EEE47437-2207-44C1-9A97-1B581AFABB81:01}


{D1EF35DC-4440-49FA-B1D4-E5DA8B81156E:01}

ピロ側の家はみんな道路に背を向けて家を建ててます!


こんにちは


いつも見て下さり、ありがとうございます

さて、タイトル通り、キッチンが入ってました
2世帯共にトクラスです

まずはお義父さん達のキッチン

窓の外から撮影しました
{183C85F5-D508-44E9-9EDE-CE049715F183:01}

{0E8B1675-6D79-42F0-8029-0B39076EE062:01}
 


セキスイハイムのお家で、鏡面のダーク系を使っていたら、子供&私の手垢が目立ち拭き拭きする毎日だったので、今回はマット仕上げにしてみました
お義父さん世帯
{4C7067A0-8549-4C1C-822C-110488F93AE0:01}

{98F4EC6C-7FA2-40CB-89A4-F7F15CF3D5B1:01}



あっ、でもカップボードの方だけで、キッチンの方は両世帯鏡面です


お義父さん世帯と違うところは、カップボードの吊り戸棚の幅&高さです


私達は吊り戸棚の幅がとある理由で狭くなりました
吊り戸棚の高さは小さくして、炊飯器など置く場所を高く確保しました
なので、必然的に取っ手が付きますと言うか、付きます!と言われました
{B18C8203-65DD-4D54-9935-ACDAF89772D0:01}
私たち世帯

窓を付けたので、とても明るいです


最後に私達世帯の玄関
{E2490C76-EBD0-42B7-BA1B-8AC0A86CBE79:01}

今日はいっぱい業者さんが来てます