火災保険ギリで申し込み!こんにちはいつも見て下さりありがとうございますさて、昨日超ギリギリで火災保険に加入しました少し詳細を保険期間は30年間にしました建物取得価額より300諭吉減らし契約ゴールドプランにしましたそして保険料は約120諭吉になりました今のセキスイハイムの保険料を解約するので、それがどれだけ戻ってくるのか分かりませんが、それをあてるつもりなので実際に払う金額は安くなりそうです
お久しぶりです!お久しぶりです最近バタバタ忙しい毎日で、夜もバタンキューと寝てしまい更新できませんでしたさて、久しぶりの投稿実は今日、木完立会でした(^^;;昨日が子供の運動会だったため、今日は振替休日で子供と一緒に立会い…終始走りまわる子供 とりあえず、適当に写真撮って、完成してない我が家でかくれんぼ今日は、ベランダの柵?を取り付けてました私達がこだわった数少ない物の一つ❗️国産杉を使った壁材この前にテレビを置きますお義父さんビックリしてるだろーなーすみません贅沢しちゃいましたたぶん、人生長いので許して下さい~
嬉しい間違い!おはようございます昨日はカーポートの位置の確認のため、お家を見てきました相方とお義父さんはカーポートの位置を模索ピロと子供たちは、お家の中を見てましたそして、嬉しい誤算がこの趣味室!お義母さんの部屋なのですが、突板予定でしたしかし、無垢のクリが貼られてました生産さんから電話で、もし良ければ無垢のままでお願いしたいのですがとの事いやぁ、全然大丈夫ですよと、お義父さんそして、昨日の1枚お義父さん世帯の下駄箱ですにほんブログ村