こんにちは

お久しぶりです

子供が立て続けに体調を崩し、ヘトヘトな毎日を過ごしてたピロです

下の子は酸素の値が92と低くなり、点滴

上の子は39度3分の高熱

まぁ、本来のんびりブログにしようと思ってたので、これ位が良いのかな

さて、本題

ピロ家にも保険屋さんが説明にみえました
先輩ブロガーさんが詳しく解説してくださっていたので、すぐ理解できました
先輩ブロガーさんが詳しく解説してくださっていたので、すぐ理解できました
感謝感謝です

ようは、値上げですよね

最近災害多いですもんね、一応ピロも結婚する前ですが、東海豪雨の被害にあってます
下半身 水に浸かりながら帰宅しました
下半身 水に浸かりながら帰宅しました
大金がぁ~~~~~~

でも、ここが2世帯の強みですよね

折半か払って貰えそうです






的に立退きになりました






(^ ^)




