足場が取れました!こんにちはいつも見て下さりありがとうございます今日は台風がさり、浜松は晴天でしたさて、今日はお兄ちゃんの誕生日無事、6才になりましたもっぱらポケモンにはまり、妖怪に見向きもしません誕生日プレゼントにポケモンカードゲームはじめてセットが欲しいと言っていたので、プレゼントしたのですが 私さっぱりわかりません~そんな誕生日だったのですが、ついにピロ家 足場が取れました曇りと晴れの時に撮影したのですが、だいぶ色が違って見えますね曇りバージョン晴れバージョン今更ながらですが、窓枠黒でも良かったなぁ~なんて思ってしまいましたにほんブログ村
簡単に描いて見ました!こんにちは今日も見て下さりありがとうございます今回は簡単な間取りを描いてみましたお見せできるような図面が無かったので描いちゃいました超テキトーなのでよろしくお願いしますざっとこんな感じいたって普通でしょこうやって見ると子世帯小さいなぁ~