こんにちは


いつも見て下さりありがとうございます



今日は台風がさり、浜松は晴天でした


さて、今日はお兄ちゃんの誕生日
無事、6才になりました


もっぱらポケモンにはまり、妖怪に見向きもしません


誕生日プレゼントにポケモンカードゲームはじめてセットが欲しいと言っていたので、プレゼントしたのですが 
私さっぱりわかりません~
{3532C59F-0B9E-44D7-BB55-945825E652B5:01}



そんな誕生日だったのですが、ついにピロ家 足場が取れました


曇りと晴れの時に撮影したのですが、だいぶ色が違って見えますね
曇りバージョン
{308094BF-9348-4DD6-8E6F-859C534DB8D7:01}

晴れバージョン
{47E22E6F-A6E1-49DA-B202-DE876C0ED0D2:01}

今更ながらですが、窓枠黒でも良かったなぁ~なんて思ってしまいました

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
こんにちは


今日も見て下さりありがとうございます



今回は簡単な間取りを描いてみました



お見せできるような図面が無かったので描いちゃいました
超テキトーなのでよろしくお願いします

{C1C268D4-8600-4155-B80D-D0DF78DD5F33:01}

{C665C12E-0768-4B9C-93F4-1E6296C23274:01}

{44F6DED8-4DEE-44E1-809B-3DDB0ECD9F76:01}

ざっとこんな感じ


いたって普通でしょ



こうやって見ると子世帯小さいなぁ~