こんにちは

いつも見てくださり、ありがとうございます

さて、持って行く物

ピロは4年前にセキスイハイムで建てたばかりなので、持って行きたい物が沢山ありました

なんなら、家ごと持ってきたい

それは無理でも設備はほとんど持って行けるんじゃないかと思ってました

しかし、打ち合わせが進むにつれて、トイレって無理じゃない

引っ越し当日に取り外して、当日に取り付ける…
住林さん、ん~~難しいです

だよね

キッチンも無理、お風呂も無理、そう考えたら築4年なのに ほとんど持っていけないという事実

最終的に残ったのが、エアコンと照明のみ

しかしエアコン4年前の物なのに、もう廃番です

正直 住林さんは既存のエアコン取り外し&取り付け費を考えると、
新品付けてもそんなに値段変わらないですよ!
と言われました。
が、もったいないですよね~~まだ使えるし

なので、6台全部持って行く事にしました

そして、6台全部取り外してもらいました

でもこの時期で良かった
エアコン無しでも大丈夫な季節

エアコンは新築に付けるのでクリーニングも頼みました
