スレート屋根です!こんばんは屋根です上棟式の時に写真撮りましたスレート屋根ですホントは瓦が良かったのですが、お義父さん、これで充分と言うので…でも、屋根やさん言ってました。最近スレート屋根が多いけど、やっぱり、瓦が1番だよ~って。確かに、ネットで調べると、瓦のメリットは大きいと思います何年後かにリフォームする時、スレート屋根から瓦屋根に変更ってできるのだろうか
階段できてました♪こんばんはいつも、ありがとうございますなんかブログ村での順位が上がったりしていて、嬉しいです文章も苦手だし、写真も下手なのに、見てくださって感謝ですさて、タイトル通り、階段が出来てました危険度が高い、一直線の階段です幅を少し広げました上から~下から~棟梁に贅沢な使い方だね~って言われちゃいました幅は約1000㎜です。リビング階段です。金額いくらUPしたか忘れてしまいました。金額UPした一覧表…が見当たらない~そんなピロ一家です。
外観を少しだけ♪こんばんは3Dパースと言うのでしょうか…(^^;;外観を少しだけ外壁の色、屋根は全て お義父さん達に決めていただきました2世帯住宅のコツは 嫁は一歩引く事です色は少し変更してますが、ほぼこんな感じです外観は、超シンプルです