こんばんは

屋根です上棟式の時に写真撮りました

スレート屋根です

ホントは瓦が良かったのですが、
お義父さん、これで充分と言うので…


でも、屋根やさん言ってました。


最近スレート屋根が多いけど、やっぱり、瓦が1番だよ~って。


確かに、ネットで調べると、瓦のメリットは大きいと思います

{1716FDD8-F474-438B-9DB3-587509FFA586:01}

何年後かにリフォームする時、
スレート屋根から瓦屋根に変更ってできるのだろうか

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
こんばんは

いつも、ありがとうございます

なんかブログ村での順位が上がったりしていて、嬉しいです

文章も苦手だし、写真も下手なのに、見てくださって感謝です


さて、タイトル通り、階段が出来てました
危険度が高い、一直線の階段です

幅を少し広げました
上から~
{DD5E0A59-8ABC-4B58-962D-A6AAA5A543DF:01}
下から~
{CC74D75F-F8CE-41D1-B04A-AA124AC5615D:01}

棟梁に贅沢な使い方だね~って言われちゃいました

幅は約1000㎜です。

リビング階段です。

金額いくらUPしたか忘れてしまいました。

金額UPした一覧表…


が見当たらない~そんなピロ一家です。


こんばんは


3Dパースと言うのでしょうか…(^^;;


外観を少しだけ


外壁の色、屋根は全て お義父さん達に決めていただきました


2世帯住宅のコツは 嫁は一歩引く事です
{E5BCA72D-B511-4DF1-9C65-9D5E661AA880:01}

{5AC8294C-8B3E-4E5B-A95A-E356B5AE0CAF:01}

{0F0D2A1D-AEE8-4D92-99C3-4BBD7F8495C3:01}

色は少し変更してますが、ほぼこんな感じです
外観は、超シンプルです

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ