おはようございます☀️
さて、立退きのため 築4年なのに引越ししなければならない…ピロ家
2回も建てれて良いね~

と言われるのですが、私にとっては色々初めてで、今回の家の方がマイホームと言った感じです

なぜか

実は、
私、
今の家
間取りの打ち合わせ以外、
打ち合わせに参加してないのです





ビックリですよね

理由は、私が切迫早産になり3ヶ月寝たきり生活になったからです

単世帯なら、メーカーさんに待ってもらう事も可能だったかもしれないのですが…
なんせ2世帯…お義父さん達に3ヶ月も待って下さい、とは言えませんでした

で~…壁紙以外は 全てカタログ&夫から送られてくる写メで決めました

壁紙だけはサンプルを借りました

カーテンなんてコーディネーターさんに丸投げ

私には合わなかったです

ちなみに、勿体無いので エアコン、照明は全て今回の家に使用します

おはようございます☀️
楽しかったお盆休みも終わり、子供と私で浜松まで帰省します

渋滞…。
するよね~
音羽蒲郡とか…
音羽蒲郡とか…さて、この前の大塚家具続きで照明の事を少し

先輩ブロガーさん見てると、真似したい事は沢山あるのに~

ルイスポールセンのPH5

住林ブログで知ったのですが、住友林業では押してるらしぃですね

確かに照明の打ち合わせの時にオススメされました

カタログ見ると、すご~く良い

でも、お値段が…




クリナップのキッチンです!


