こんばんは

先日、住友林業のインテリアさんからフェアの案内が届きました

カリモク家具フェアのご案内。

昼食も出してもらえるそうです( ´艸`)

行こうかしら


あっ、昼食目当てじゃ無いですよ~
子供の学習机を見に
{FC6414C5-6992-4CA0-826E-CE5D693FF378:01}

{BC8FEF88-6555-4825-8883-B33635A9304E:01}

{2771B148-F76C-47DD-A2D9-DAF440C8D79E:01}


おはようございます☀️


さて、立退きのため 築4年なのに引越ししなければならない…ピロ家


2回も建てれて良いね~

と言われるのですが、私にとっては色々初めてで、今回の家の方がマイホームと言った感じです

なぜか


実は、


私、


今の家


間取りの打ち合わせ以外、


打ち合わせに参加してないのです


ビックリですよね


理由は、私が切迫早産になり3ヶ月寝たきり生活になったからです
単世帯なら、メーカーさんに待ってもらう事も可能だったかもしれないのですが…


なんせ2世帯…お義父さん達に3ヶ月も待って下さい、とは言えませんでした


で~…壁紙以外は 全てカタログ&夫から送られてくる写メで決めました

壁紙だけはサンプルを借りました


カーテンなんてコーディネーターさんに丸投げ

そんな今のマイホームですクリナップのキッチンです!
{43B88BB2-0567-4F6D-A2C4-01D822D30063:01}


子供部屋です
{6F62166C-DC81-4DDA-A1FF-E89F67766E17:01}


セキスイのお風呂です
{CA4CDFC0-01F2-408E-96BB-996DB6D19D36:01}
このシャワーヘッドが…なんとも。
私には合わなかったです


ちなみに、勿体無いので エアコン、照明は全て今回の家に使用します
おはようございます☀️

楽しかったお盆休みも終わり、子供と私で浜松まで帰省します

渋滞…。

するよね~音羽蒲郡とか…


さて、この前の大塚家具続きで照明の事を少し

先輩ブロガーさん見てると、真似したい事は沢山あるのに~


ルイスポールセンのPH5

住林ブログで知ったのですが、住友林業では押してるらしぃですね
確かに照明の打ち合わせの時にオススメされました

カタログ見ると、すご~く良い

でも、お値段が…

で、決まったのが、こちら
{0D085363-EE00-4686-94E6-7AB23BDB795C:01}
どの色かは内覧会の時に

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ