フロアマニキュアおはようございます突然ですが みなさん床材ワックス、フロアマニキュア勧められました出来ない床材もあるのですが、うちは迷ってます…なんせ年長&年少がいるのでやっぱりするのとしないのでは、違うのかなぁ…でも、お値段がぁ~~ってやるなら家具を置く前なので、期限が迫ってきてます
縁側♪こんにちはさて、少し家庭事情をピロの相方は、末っ子長男です末っ子長男てホントお義姉さんに頭上がらないですよね~話はそれましたが、ピロは本家の嫁なのですだ、か、ら、畳の部屋も標準の純和風で、もちろんお仏壇も置きますこんな感じです縁側を通じて、左側がピロ世帯右側がお義父さん世帯+大ばぁちゃんになります
伊豆旅行〜♪おはようございます久しぶりに家の事を離れ、プライベートを土曜日から友達家族と伊豆に一泊二日で旅行に行ってきました順番としては、浜松出発→あわしまマリンパーク→長岡温泉 旅館→伊豆パノラマパーク→韮山反射炉(世界遺産)→日本平動物園(笑)二日目が弾丸スケジュールで凄かった…あわしまマリンパーク旅館~伊豆パノラマパークロープウェイ♪世界遺産 韮山反射炉日本平動物園楽しい夏休み旅行でしたこれで、夏休みイベントも終了~来年の夏休みはどこ行けるかなぁ~