こんばんは

今日は朝からカリモクの本社ショールームに行ってきました



1番は子供の学習机、そして予算があれば自分のベッド(笑)
住友林業のインテリアフェアでは子供の学習机って無いですもんね~

私の希望はシンプル

私が子供の頃、立派な机を買ってもらったのですが(引き出しが沢山あったり、鍵付きだったり)…これが、気が散って気が散って…

まぁ、私が集中力が無かったのですが

そうそう、カリモクの学習机って有名なんですね~
ベネッセとコラボしたり、
ベネッセとコラボしたり、ショールームの1階が丸々学習机のコーナーだったのですが、
これが、
すーーーーーーーっごい数のお客さん

住林のインテリアさんもビックリしてました

今年度1番のお客様だったそうです

材木が値上げするらしく
その関係で家具全般10月から値上げするそうです
その関係で家具全般10月から値上げするそうです
だから駆け込み需要でしょうか

そんな話を聞いてしまったので、ついつい買い過ぎてしまいました

2才違いなら同時に買う人も多いと聞き、
(まぁ、並べた時に感じは良いですよね~)なので、2セット購入しました

デスク、ワゴン、イス、ライト、全て2セットで 33諭吉です

そこから結構値引きしてもらえました

シンプルな机でも結構お値段するんですね~!
子供よ、机をインテリアだけで終わらさせないでくれよ~








玄関別



