韓国語日記だよ | 65歳からのハングル学習

65歳からのハングル学習

前期高齢者目前で韓国語の勉強を始めました。学習したことを忘れないための備忘録です。

嫌なことがあったから韓国語日記に挑戦します。

(嫌なことがあったときだけ韓国語で日記を書くことにしています。)


 어제 죅장의 보스에서  쥐권에게 메일이 왔어요.


  유구뿐이고 피곤했어요.


  손이 10게 있으며    부적한 것 같아요.


   최조잉금으로 그러께까지    할수 없어요.


きのう職場のボスからスタッフ宛にメールが来ました。


要求ばかりで疲れました。


手が10本あっても足りないくらいです。


最低賃金でそこまでできません。


スタースタースター


ハングルを大きな文字で書こうと思っていたのに、忘れて、Google翻訳と首っ引きで書いてしまいました。


あとから大きくする仕方がわかりませんえーん


読みづらくてすみません🙇