自転車で行こうかどうしようか | 65歳からのハングル学習

65歳からのハングル学習

前期高齢者目前で韓国語の勉強を始めました。学習したことを忘れないための備忘録です。

今日は雨?曇り?


今にもまた降って来そうです。


今日はバイトの後韓国語サークルがあるから、自転車がないとすごく不便なんです。


雨の時バイトだけなら駅チカの商業施設の駐車場をちょっとお借りして...としてるのですが、サークル会場近くには駐車場がない。


歩いて行ったらまた車を取りに戻らねばならない。


夜遅くにそれはしたくない〜


とりあえず今は降っていないようなので、トレンチコートに帽子で多少の雨なら防げるようにして、自転車で行きます。


つまらない投稿でスミマセン🙇



久しぶりにサケを焼きました。




ズッキーニを付け合わせに。

味が薄ければポン酢かドレッシングをかけよう。