残念、、、映画が、、、 | 65歳からのハングル学習

65歳からのハングル学習

前期高齢者目前で韓国語の勉強を始めました。学習したことを忘れないための備忘録です。

本当は今日映画を見に行こうと思っていました。


これです↓



きのうまではちょうど良い時間帯でやっていたのですが、今日から 9:15〜 ってガーン


朝早過ぎてあきらめました。

あまり人気がないのかな?


早起きして満員電車に乗ってまで見に行く気力はない。


今日は夫の夕食もいらないし、映画が終わってどっかでご飯食べて、それからゆっくりバイトへ、と計画していたのに実現せず悲しい


ヨジング〜  ごめんなさい〜🙏


配信されるまで待つしかないです。


ぜひUNextでお願いします🙇


今日はまた寒さがぶり返して久しぶりに暖房を入れました。


花粉症患者には、寒さはうれしいけどねてへぺろ