今見ている韓ドラ | 65歳からのハングル学習

65歳からのハングル学習

前期高齢者目前で韓国語の勉強を始めました。学習したことを忘れないための備忘録です。



ハングル検定への勉強の合間に(正確にはドラマの合間に勉強泣き笑い)モチベーションを保つための韓ドラを見ています。


今はそれほど夢中になるものに出会えないのですが、「テバク」の2回目を見ながら、やっぱりヨジングはすごいなあ、と感心うさぎ


ヨニン君から英祖に変わっていく演技に惹きつけられます。


そしてヨニン君が主人公のドラマを見つけました。


「ヘチ」


まだ見始めたばかりだけど、テバクに出てきた王子たちをまた違った角度から見ているのが面白い音譜


しばらく見続けようと思います。