”クッキー永眠しました。茶トラスーパーおじいにゃん、クッキー18歳3ヶ月” | ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

野良猫から
家猫になって10年後、
ナナの病気が発覚
2021年5月31日
CT検査の結果 肺腺癌の疑いで治療スタート

2022年2月18日虹の橋へ旅行へ

もっともっと一緒にいたかったけど、11年間幸せだったなぁ~

ブログをはじめて見つけた、奇跡の茶トラ兄弟

クッキーちゃんが虹の橋を渡りました。たくさんの奇跡をありがとう。とても悲しいです😭

クッキーちゃん

とっても頑張ったねえーんえーん

とっても愛されたねえーんえーん


虹の橋でプリンちゃんに会えるね。

おかあにゃんたちを見守ってね。

心よりご冥福を、お祈り致します泣