子犬が家にやってきた! | ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

野良猫から
家猫になって10年後、
ナナの病気が発覚
2021年5月31日
CT検査の結果 肺腺癌の疑いで治療スタート

2022年2月18日虹の橋へ旅行へ

もっともっと一緒にいたかったけど、11年間幸せだったなぁ~

NHKの番組です🦮


たまたま観たけど…

とっても良い番組だったえーん


もう、もう涙 涙で視聴泣泣


それぞれの家族が子犬を引き取り、家族になろうと試行錯誤


特に印象に残ったのが

保護施設から迎えた子犬 

オリィちゃん


お父さんお母さん、

小学生の姉と弟の家庭にトライアル


怖がりなオリイは、触れこそするけれど、なんとなく家族とは距離感がある。


様子を見に、久しぶりに訪れた施設の担当者さんたちに対して

喜びの感情を爆発させるオリイちゃん…

ガーン

それをみて、複雑な表情の家族


こんなにオリィちゃんが、表情豊かに喜び、甘えるのを家族は見たことがないんですよねぇ…わかる😭


お母さん、お姉ちゃんは泣いています…オリィちゃんを不憫に思ったのかなぁ😭


お父さんと、弟くんはなんとも複雑な笑顔あせる


多分ショックなのかもしれない…


時間はかかるかもしれないけれど

オリィちゃんはきっと

このご家族と🍀幸せになると思う。


こんなに

家族が心をひとつに照れピンクハートして

オリィちゃんを思ってる!!


素敵なご家族ハートえーんえーん


オリィちゃんと、このご家族の幸せを願わずにはいられない🍀


いや、間違いなく幸せになると思うびっくりマークOK