お盆・ナナくんをお迎え | ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

ナナくん世界一★ナナくんが大好き過ぎる飼い主とナナくん

野良猫から
家猫になって10年後、
ナナの病気が発覚
2021年5月31日
CT検査の結果 肺腺癌の疑いで治療スタート

2022年2月18日虹の橋へ旅行へ

もっともっと一緒にいたかったけど、11年間幸せだったなぁ~





今日は新盆

お盆飾りとかを用意して、迎え火をしたプンプン


帰ってきたかな⁉️


いや、いつも側に居くれてるんじゃないかな。


blogで知った

茶トラ兄弟のクッキーちゃんの容態が変わり、本日虹の橋を渡った…

18年も一緒に過ごせたんだから、親孝行だけど、その分失った悲しみは深い💦😖💦


春にはプリンちゃんが亡くなり

一年に2匹も家族を見送ることになってしまった泣泣

ママさんたちの辛さは計り知れない。


ナナの動画を見るのは、少しずつ出きるようになったけれど…

今日はクッキーちゃんの闘病中の写真をみていると

ナナと重なり、ナナの写真を見ればクッキーちゃんを思いだし

えーんえーんえーんえーんえーん

涙はいくらでもでるなー泣


クッキーちゃん、ゆっくり休んでね。

もう、身体はふわふわに軽くなってるよね。プリンちゃんと会えたよね🐱


虹の橋を渡った大事なコ、

全員が幸せにあちらで過ごしていますように。


ナナ、お盆の間だけじゃなくて

いつも側にいるよねプンプン

いてよね~飛び出すハート


大大大好きだよラブラブ