来客(*⁰▿⁰*)と映画 | それで、いいんだよ⋆*✩
昨夜は、何事?
とびっくりするくらいの雷⚡️でしたが…今日は
☀️
先程、嬉しいお客様が照れ
息子の支援学校時代の先生。
親の私にとっても
心を支えて下さった先生。
キラキラキラキラ感謝キラキラキラキラ


チューリップチューリップチューリップチューリップ


そして
TSUTAYAレンタル映画
【空飛ぶタイヤ】


池井戸作品らしい内容でした。
先が読めちゃうけど
見入ってしまう池井戸ワールドでした真顔拍手拍手拍手


🛁🛁🛁

さあ、今から息子の訪問入浴

また膝痛くなってきたから、介助辛いが…。
がんばろ
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


今夜は若竹丸のお寿司
持ち帰り
旦那が買ってきてくれる

チョキ😍チョキ
『笑っとこ』