レンタル映画 | それで、いいんだよ⋆*✩
晴れ晴れ
花粉バリバリ目が(*_*)

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

まずは愚痴
息子が利用するデイサービス。
定期のモニタリング時期との事でご意見・ご要望をなんなりと書いてくださいとの事で、書きました。
でもさ…結局、それはこうだから、こう決まってるから…と言い返され終わる😑🙌🏻
じゃあさ…もう聞かないでください。
自分たちのやり方を変えるつもりがないなら、聞かないでください。

手手手手手


で、レンタル映画
松坂桃李くんの【娼年】
いや〜、松坂桃李くん体当たり演技だった真顔アセアセ   予想をはるかに超えた濡れ場シーンの多さだった。

【MEGザ・モンスター】
海洋パニック映画
メガ級デカさの深海サメとの死闘
真顔面白い。やっぱ、これ系好き


【虹色デイズ】
なぜか、青春バリバリのものを借りてしまった真顔
若いって、かわいいニヤリグッ


マイカー🚙
エアコン修理に出しました。
ガソリンスタンドの店員さんにタイヤもそろそろですよ😎と言われて、タイヤ交換も。

さあ、また出費👛

『笑っとこ』