映画とドラマと車修理 | それで、いいんだよ⋆*✩
今日は、引きこもり
化粧もせず
息子のミキサー食作りに
手紙書き🖋に
ちょこちょこやってたら
もう夕方でした💦

夕飯はカップスター
余り物たち

ラーメラーメラーメラーメ

で。レンタル映画
【検察側の罪人】
滝汗え…キムタクが…アセアセ
真顔!ニノ…これからどうするの?
そんな内容でした
ちょい突っ込みどころは
ニノと吉高さんが男女の関係になった後の、会話のシーン😂
なんで、その格好?て
😆
でも、笑える映画ではありません🖐🏻



で。録画ドラマ
【絶対正義】
ゲロー娘さん、お母さんのようになってました…。
あの犯行…映像に残ってました滝汗
来週は、どうなりますかーゲッソリ!?

コワイ…コワイ…
🤣😨

で。マイカー🚙
エアコン修理とタイヤ交換。
タイヤフェアで20%引きで買えたタイヤ4本。

しめて👛
¥58,000円の出費

💀💧💴
『笑っとこ』