こんばんは。


前回、前々回の続きです。




翌朝のモーニング。


スロープサイドダイナーザクロ


ビュッフェスタイルのモーニングでした。


心躍るメニューが沢山でしたが、写真を撮ったのはこのパンのみです。


でもビュッフェにこんなドーナツがあるの、初めて見ました。





多幸感。



いくら丼も作れます。

満腹で、2口だけのミニ丼にしました。



最後に、どうしても気になったドーナツとコーヒーで〆。


手のひらサイズの大きくないドーナツですが、

しっかり揚げ物でした。


席は広々、お料理は美味しくて、大満足のモーニングでした。


朝食後は、前日の夜に続いてまた庭園を散歩。



イルミネーションが無くても、緑豊かでとても綺麗な庭園。







私の母が感激した大きな百日紅。






虫、自然大好きな息子は大はしゃぎ。

ヤモリを捕まえるのが得意で、この日も3匹捕まえていました(毎回、少ししたら自然に返します)。



苦手な方もいらっしゃると思うので、騙し絵のような写真を。

中央あたりに、よーく見ると息子が逃したヤモリがいます。


ヤモリをシャツに止まらせて歩く息子。

それはまるでアニエス↓のシャツのようでした。

アニエスのはヤモリでなくとかげですが────🦎

ヤモリってよく見ると可愛い顔をしています。
息子に見せてもらわなければ知りませんでした。

「ねえジョジョ」 「なんだ」
「意外とイカす顔してるわよ」

極上のモーニングと爽やかな朝の庭園散歩でととのいました。高輪散歩はこれにて終わりです。
明日もととのいますように。


「スゲーッ爽やかな気分だぜ  新しいパンツをはいたばかりの

正月元旦の朝によーによォ〜〜〜〜〜〜ッ」


いいねいただき有難うございます。
皆さまもととのいますように。

イベントバナー