こんばんは。


昨日の投稿の続きです。



高輪ではこちらのホテルに泊まりました。



グランドプリンスホテル新高輪



お部屋が広いなと感じました(もっと広い部屋もあるのでしょうけど、私には充分過ぎでした)。



この日は快晴でした。ベランダからの眺め。

プールに入りたい────


私の母から日本庭園イルミネーションが見られると聞き、夕食後に散歩しました。




写真の順番が順路とは違うのですが、「高輪廿六夜」。



とても素敵なので、是非ご覧下さい。








月の形。綺麗。

「よ。お団子頭。」     タキシード仮面様──────



これは月の形のブランコで、これに座って撮影している方もいらっしゃいました。





多幸感。


ただただ綺麗で、心が動かされました。

夕食のワインでほろ酔い散歩、多幸感で溢れました。


蛍のような光を見て、小6か中1の頃に読んだ小説を思い出しました。


↑これ、息子がもう少し大きくなったら読ませたいです。


素敵なイルミネーションとワインでととのいました。

次回に続きます。


​お庭、モーニングビュッフェがおすすめ

↑また泊まりたい─────


自宅の照明はこれです


↑気に入って買ったのですが、見る度に癒されます。




「この能力……「C-MOON」と名付けよう」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー