こんばんは。

今日は午後からジムに行きました。


​今日の体重




増量して、体脂肪も内臓脂肪も上がっています‥


ここ数日、意図的に食べる量を増やしているからかもしれません。

間食で甘い物などを食べる、とかではないです。


あ、でも昨夜はこんな事してました。


長いこと朝食を食べず白湯のみ、食事は1日2食(ひどい時は1食)でしたが、筋肉を増やしたく、朝食を摂り始めました。

と言っても簡単なものですが‥


今朝は納豆•生卵•鮭フレークのミニ丼に加えて、

こんなスープを作りました。


3色玉こんにゃく入りの豆乳スープです。


人参、ベーコン、コーンも入っています。

味付けは鶏ガラスープの素と白だしです。

美味しかったです。


余談ですが1ヶ月ほど前に買ったこの器、気に入っています。

和も洋もいけて、食洗機も使えます。

見た目も可愛くて本当におすすめです。


↓この商品です。



↓玉こんにゃくも常備しています。



ジム前の昼食は、牛すじカレーをリメイクしたカレーうどんでした。



ちょっと汁が足りなかったですが、牛すじたっぷりで満足でした。平麺なのも良かったです。





この後ジムに行って帰宅し夕食になるのですが。

朝からしっかり食べたせいなのかまるでお腹が減らず。

でも運動したので食べた方が良いと思い、こんな時にも大好きなお刺身を準備。



お刺身ではマグロが一番好きです。



豆腐は温奴、あとはトマトとモッツァレラです。

ドレッシング代わりに、水切りヨーグルトを作った際のホエイをかけました。


1日3食生活、いつまで続くでしょうか──なるべく継続出来ますように。

 


ジムの話に戻ります。

今日は久しぶりに、トランポリンを使うスタジオプログラムに参加しました。


音楽に合わせて、トランポリンでジャンプしながらダンスしたりストレッチします。

心拍数は最高で170近くなります。


30分のプログラムですが、楽しくてあっという間でした。


お楽しみサウナに入り、お待ちかねの水風呂です。

  「───‼︎」


水温は17.8℃でした。ここ2ヶ月ぐらいで一番低かったです。

水風呂が冷たいと、身体がシャキっとしますね。


無事ととのいました。


「ボヨヨオ〜ン」


明日もととのいますように。


よき3連休をお過ごし下さい。