こんばんは。


金曜日の今日は、仕事中もずっとアンフォゲッタブル。

今日、日中の私の脳内イメージ↓

最低賃金でも仕事には物凄く真面目に取り組みます。

なんせ氷河期世代ですから────今日も至極真面目でした。



今夜は夫の夕食の準備は不要だったので、息子と外食しようと考えました。


会社からの帰りに急遽探して予約したお店。


庶民的な鶏料理のお店です。

息子のリクエストで、そのお店の名物鍋を頼みました。

野菜たっぷりで多幸感。






これは2杯目のメガ角ハイ。

最高です。



芯のある気合いの入ったキャベツにも充分火が通りました。

鶏肉や鶏団子が、この写真よりゴロゴロ入っていました。

最近、白菜を食べることが多かったのですが、キャベツも美味しいですよね。しっかり甘みを感じました。

春キャベツが待ち遠しいです。



ポン酢でいただきました。美味。


息子(年齢より幼いタイプ)に、バレンタインてどんな日だと思う?と聞くと、「良い男がチョコレートを貰える日」だと答えていました。

いつかあなたもそうなると良いね。

 


お店からの帰り道では、コージーコーナーで罪深い買い物をしてしまいました。


こんな看板があったので。





  


帰宅してすぐ、シャワーで身を清めました。


もちろん、腰を据えて飲むためです。

息子は眠り私だけの時間です。



◾️苺&チョコのパイ〜サクサク仕立て〜

コージーコーナーの新商品を、

アンフォゲッタブルなハイボールと共に。



綺麗。この時間に罪深すぎる。


食べてみると、パイはサクサクで、全てのパイの表面がチョココーティングされていました。

程よい甘さのチョコレートで、苺も全く酸味がなく、

でも甘過ぎず美味しかったです。


公式サイトによると、3/1頃までのようです。

リピの予感────


金曜日の夜、ととのいました。


明日はジムで運動します。

明日もととのいますように。



「『THE WORLD』オレだけの時間だぜ」


イベントバナー