今日(27日)のツバメ⑥ | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

離れた電線にとまる子ツバメ達。

 

 

親ツバメに弾き飛ばされている左の子ツバメ。

 

エサの受け渡しで勢い余ったのか?

 

親ツバメがわざとしたのか?

 

 

 

親ツバメへと飛んで行っているめげていない子ツバメ。

 

遠くから見ていてもかわいいなと思っていたのだけれど

 

気づくとめちゃ近くに子ツバメがいたわ。

 

 

ベランダの手すりの上にちょこんと。

 

「近すぎるよ、親ツバメに怒られちゃう」

 

とカーテンを閉め直してこっそり撮る。

 

それにしても

 

可愛いかぁ❤

 

 

 

飛び出すハート

 

 

 

ほんとにカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

こんな近くで観させてくれて

 

ありがとう~~~クラッカー

 

 

 

 

カボチャの初収穫。

 

250個くらいかな。

 

一人でもこつこつやればすべて収穫できそうな気がしたわ。

 

昼間は暑いので早朝に収穫するほうが体が楽だわ。