今日6月2日のツバメ | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

5月27日に巣立ちヒナをみて

 

翌日強い風雨でその後

 

子ツバメ達の姿をみませんでしたが

 

今日いつもの電線に5,6羽の子ツバメがとまっていました。

 

 

先日の子ツバメと比べると

 

翼は伸びているとおもうけれど

 

子ツバメの6日間での成長はどんなものなのか知らないので

 

この子達が先日の子ツバメ達か確信は持てませんが

 

そうだといいなぁと思います。

 

 

 

まだ親ツバメから虫をもらっていました。

 

空中でもらっている子もいました。

 

先日のようにボーとしている子はいなくて

 

なにかあると素早く飛び立っていました^^

 

 

 

ツバメが続いているので

 

たまにはヒバリを↓

 

君も魅力的( *´艸`)