ま〜なみちゃ〜〜んです(いえ、みきてぃです) | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!





 






こんにちわん🐶









皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
新型コロナウイルスの影響で
イベントやお祭りの中止が相次いでます。

四日市でも夏のお祭りなどが
中止になってしまいました。
本当に残念です....
毎年呼んで頂いているお祭りなども
あり楽しみにしていたのにって言う
本当に残念な気持ちのみです。

でも、マイナスな事を思うよりかは
プラスの事を考えて
今出来る事、これから出来る事を
考えて来年イベントが開催されたら
その時は私達4-sailsも
パワーアップして参加したいなと思います!



みんな〜〜頑張りましょう!!

#Stay home















さて、話は変わりまして〜〜!

今日、2020年4月30日をもって
4-sailsのまなみんが卒業になります👩🏻
なのでブログを書こうかな〜と思いました!



私がまなみと出会ったのは
2017年2月の頭でした🔥(多分)
当時は私よりも全然小さくて
顔もちっちゃくてとにかく可愛らしい!!
(あとボーイッシュな感じでした)


この写真はもうしばらく経った
くらいの時の頃かな🤔??






とにかくこの頃から
愛嬌や人懐っこさもあって
((とにかく可愛い!!))
(それしか言ってない)



まなみの成長振りは本当に凄くて
身長も伸びるわ顔も大人っぽくなるわ
考え方も大人っぽくなるわ....
ステージ上がってからの成長のスピードも
凄く早くて自分の見せ方だったり
後輩を教えたりだとか
気配りだとか
本当によくしてました🥰




たまには私のおふざけに乗ってくれたり
すごく濃い日々でしたね〜👏🏻





これからのまなみは学業、芸能活動を
頑張っていくってゆう事で
まなみなら出来ると思います!

負けず嫌いもあって努力出来る力もあって
これからのまだまだ伸びる成長が
すごく楽しみです☺️




4-sailsの即戦力が無くなるので
また人一倍私達も頑張らなくちゃ
いけないのでまなみに負けないよう
頑張りましょうかね🔥🔥

あと、このコロナの影響で
卒業ライブが出来てないのですが、
必ずまなみの卒業ライブはする予定です!
(だってみんなまなみに会えないの辛いよね)

なのでその時が来たらみんなで
華々しくまた送り出しましょう🥰









まなみちゃん、また何かあったら
いつでも相談してきてね!
すんごく頼りないけど
元気が出る写真なら送れるから!(笑)













では!まなみ卒業おめでとう👏🏻
これからが大変だろうけど頑張ってね!










あ、卒業ライブの時は私に
髪のセットやらせてください。

またお買い物も一緒に行きましょ🥰













では〜〜〜


みきてぃでした!!










―――――――――――――――――――


\告知/



不定期でInstagram・SHOWROOMの
ライブ配信してます😊

ぜひ「 4-sails 」で検索してください!



【 Twitter 】
みきてぃ → @miki4sails
セリーヌ →  @celi4sails
まなみん → @manami4sails
ミルキー  →  ‪@miyuki4sails‬
4-sails → @4_sails

【 Instagram 】


【 ホームページ 】