桜の季節 セリーヌ | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


みなさんこんばんわひまわり

セリーヌです!




最近は新型コロナウイルスが世間を騒がせている中、
桜が綺麗に咲いてました🌸


不要不急の外出はしないようにしているので、
桜の写真がないのですが…
とっても綺麗ですよね照れ


それと私も手作りマスク作ってみました!!!



つけてみるこんな感じ‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬




意外と良きじゃない?おねがい

実はハマっちゃって家族分(洗い替えもあり)で
大量に作った私でした😂😂







話は変わりますが…


今は本当に大変な時だと思います。
思うというか、大変な時です。
「緊急事態宣言」もでて
感染者数も日に日に増えて…


明日は我が身かもとドキドキしながら
日々ウイルスと戦ってるよね。

私だって怖いしかかりたくないし。
でも何より大切なのは
【他の人に移さないこと】

自分がもう現時点で感染してしまっている。

そう思いながら日々を過してもいいかもしれない。
それくらい気を付けて、
手を洗って、うがいをして。

他の人に移さないように、
(もちろん自分も移らないように)
本当に気をつけていきましょう。

1人1人の行動がとても大事…


一緒に頑張ろう?


今みんなに会えなくても
後で会えた時に全力で楽しめるように!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  ⋱⋰ 


【告知】


《4-sails》୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



❶「インスタライブ」

4/7㈫ 20:00~




《8-sales》୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


「ホンマルラジオ三重」

なんでもアリNGワードなしの無法地帯で炸裂するメンバーのトークは必見です!

コチラからご覧いただけます!






【Twitter】
みきてぃ → @miki4sails
セリーヌ →  @celi4sails
まなみん → @manami4sails
ミルキー  →  ‪@miyuki4sails‬
4-sails → @4_sails

【Instagram】


【ホームページ】