ブログ訪問ありがとうございます

サイボーグ谷口正典です

 

 いよいよワイヤーを抜きます。

 

10㌧トラックと正面衝突し

4時間の救助劇があった

 


意識不明から5日 山を越えた母の思い

 


粉砕骨折した左足の手術 右足の切断は…
谷口正典『【正面衝突9】粉砕骨折した左足の手術 右足の切断は…』交通事故から9日目  谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰…リンクameblo.jp

 

 

 


右目が飛び出て顔は酷いことに…包帯生活
谷口正典『【正面衝突13】右目が飛び出て顔は酷いことに…包帯生活』俺の事故から12日目 いまだに ICU でお世話になっている。  谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』  午前2時30分~ピンポーン~   自…リンクameblo.jp

 

 

 


正面衝突事故から39日後に
右足大腿部を切断した


正面衝突事故から63日目
右足を切断してから24日目
 

母の日記より


麻酔なしで

 

粉砕骨折した左足をとめていた

 

「ワイヤー」を抜く


11時過ぎ

ガーゼ交換があった


そのタイミングで

 

左足のワイヤーを抜く




私(母)は恐いので

 

外に出た

 


 

処置が終わった




正典に聞くと


 

抜くときは


 

抜くときは



痛くなかったけど

 

後から


ズキズキと痛い

 

麻酔がなかったので


とにかく恐かった

 

と言っていた




思ってたより

 

痛くなかったみたい

 

よかった




ただ…

 

かなりの血が出ていた


ワイヤーを抜き時の音


"ヒュー!ヒュー!"

 

だったらしい

 


昼から

 

いつも通り

 

リハビリへ


 

ワイヤーを抜いたばかり

 

なので

 

短時間で終わった


今日は早く寝ようね

 


部屋を変る話が

 

看護師長からあった

 






 ⏬ このマスク ⏬

買ってしまった…‼️