みなさん

おはようございます

谷口正典です

 

 

 

 

今回は

日記を書いていた母の様子です

 

俺は、いまから17年前
10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

↑事故の第一報は警察官から

正面衝突事故で意識不明重体2週間
命の危機を脱したものの
骨折した右足がMRSAという菌に感染し
壊死がはじまり再び命の危機となった
谷口正典『【正面衝突32】右足壊死の原因は……』俺の正面衝突事故から1か月が経過したこの日運命とも言える検査結果が出たこの事故がなければこんなことにならなかったんだろう⏬⏬⏬谷口正典『【正面衝突1】深夜、警…リンクameblo.jp

 

 


正面衝突事故から39日目
右足を切断する手術を受けた

この日は、
正面衝突事故から54日目
右足を切断してから15日経過

母の日記より

「昨夜は一晩中足が痛かった…」

と、起きて言っていた。

いつになれば

痛みがなくなるのかね?




私(母)は、

 

咳が出て鼻水が止まらない

どうやら風邪をひいたようだ

早く治さないと…

正典にうつったら大変

うがいを何度も

しっかりすることにしよう


夕方

私(母)の熱が

 

38.0℃まであがった


今夜の付き添いは

父に代わってもらおう

不安だけど仕方ない

 

↑輸血8000cc 親父が俺の死を覚悟した

 

 

義足の作り方って知っていますか?

⏬ 動画 ⏬
【義肢装具士との信頼関係は大切】シリコンライナー式義足にするための採寸採型in大坪義肢製作所大腿義足ユーザーの谷口正典です。義肢装具士の石見哲也さんは、アンプティサッカーチームのチームメイトでありチームのキャプテンです。要するに、ここにいる二人とも切断者で、義足ユーザーです‼️信頼関係は義足を作るときにとても大切だと思っています。十数年担当してくれています。これまで、義足を装着するときは、布を使って断端...リンクyoutu.be