みなさんこんにちは

サイボーグ谷口正典です。

今回は、痛いお話しです...。

 

俺も目を背けたくなる17年前の出来事

image

 

俺は、いまから17年前
10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

正面衝突事故で意識不明の重体

 

 

意識不明2週間から命の危機を脱した

しかし、骨折した右足が

MRSAという菌に感染

谷口正典『【正面衝突32】右足壊死の原因は……』俺の正面衝突事故から1か月が経過したこの日運命とも言える検査結果が出たこの事故がなければこんなことにならなかったんだろう⏬⏬⏬谷口正典『【正面衝突1】深夜、警…リンクameblo.jp


右足が壊死がはじまり

再び命の危機となった


正面衝突事故から39日目

右足を切断する手術を受けた

正面衝突の事故から53日目
切断してから14日経過

右足を切断してから2週間が経過した

ゴールデンウイーク中の出来事


母の日記より

外は雨が降っている

ゴールデンウィークの

 

真っただ中だけど

病院では関係ない


昨日

来客y車椅子の練習と

 

くたびれたのか

21:00には

 

ぐっすり眠っていたようだ

今日もまた

いとこたちが来るみたいで

 

忙しそう


正典は、足が痛いと言わないので

 

ゆっくり朝を迎えている・・・


昼前

整形外科の太田Drが来て

右足の抜糸をした

 

 

右足の抜糸とは

 

切断部分を縫い合わせている

 

箇所の抜糸

 

 

抜糸のとき…

 

相当痛かったらしく

大声で泣いたり

 

わめいたり

 

大変だった



それから一日中、

痛い

 

痛い

 

と言っている

 

 

 

17年前の俺、

 

このときのことは

 

実は、よく覚えている

 

右足の切断部分の抜糸は、

 

ちょっとずつ

 

糸を引っ張っては

 

切っていく

 

その繰り返し

 

気が狂いそうなほど

 

痛い…

 

 

思いをした

 

それにしても周りに

 

相当迷惑をかけている

 

申し訳ない。