いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

サイボーグ谷口正典です。

足だけで失礼します…。

image

 

俺は、いまから17年前

10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

正面衝突事故で意識不明重体だった

 

 

2週間の意識不明から

命の危機を脱したものの

 

骨折した右足がMRSAという菌に感染

壊死がはじまり再び命の危機となった

 

正面衝突事故から39日目

右足を切断する手術を受けた

この日は、
正面衝突の事故から50日目
切断してから11日経過


きょう

左足と右足

 

両方の足のレントゲン撮影をする

実は、骨折していたのは

 

右足だけではない

 

 

俺の左足の甲は

 

粉砕骨折

 

甲のバラバラになった骨を

 

ひとつずつつなぎ合わせる

手術をしていたのだ

⏬⏬⏬

谷口正典『【正面衝突9】粉砕骨折した左足の手術 右足の切断は…』交通事故から9日目  谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰…リンクameblo.jp

 

 


骨が

付いていればいいけど…

先生の話では、

骨がつくまでは、

かなりかかるらしいと言っていた

 

 

右足は切断して無く

左足は粉砕骨折

両足が使えないときの車椅子は必須ですね。

 

image