みなさん‼️こんにちは‼️

谷口正典です

 

image

 

俺は、いまから17年前,

10㌧トラックと正面衝突の事故をした。

母から当時の日記を渡され、

一日ずつ読み進めることで

事故後の当時のようすを知る


正面衝突事故で意識不明重体だったが、

命の危機を脱したものの、

骨折した右足が菌に感染し

足の壊死がはじまった。

こうして再び命の危機となった。

 

谷口正典『【正面衝突40】あさって右足切断手術 どんな姿になっても生きて』サイボーグ谷口正典です17年前の正面衝突事故谷口正典『【正面衝突4】10㌧トラックと正面衝突 4時間の救助』谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた…リンクameblo.jp

 

正面衝突事故から39日目

右足を切断する手術を受けた


このブログは、母が毎日つけていた日記だ

正面衝突の事故から49日目
切断してから10日経過


昨夜は11時まで

 

テレビを見て寝た

 

朝までぐっすり眠れたようだ

睡眠薬を飲まなくても

眠れるようになったので

また一歩前進したようで

ホッとしている


昼から

 

友達2人が来てくれた


結構長くいたので正典は、

 

疲れたよう

友達ってありがたいね。

 

 

 

少しずつ少しずつ

 

人間らしい生活ができ始めた

 

事故から49日

 

今は

 

生きていることに感謝しかない

 

image