10㌧トラックと正面衝突の事故をした

⏬ 連載シリーズブログ ⏬

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』広島熊野筆 クリスタルピンク メイクブラシ ギフト...Qoo104,380円  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が…リンクameblo.jp


正面衝突事故でレスキュー隊に

救出されたのは数時間後


意識不明の重体だった

 

出血多量

1日の輸血量8000ccにものぼった

 

命の危機を脱したものの、

全身複数の骨折があった
 

解放骨折していた右足は

MRSAという菌に感染


右足の壊死がはじまり

再び命の危機となった

 

正面衝突事故から39日目

命と引き換えに

右足を切断する手術を受けた

さらに

後頭部に大きな傷があった。

 

正面衝突時に車が潰れて

鉄板が頭に刺さったようだ

 

正面衝突の事故から47日目
切断してから8日経過

母の日記より


頭の傷


良くなっていると思う

ただ…

後頭部の「かさぶた」が

なかなか取れない

治らない



先生の話では…


「かなり傷が深いので、
深い部分は毛が生えてこない」

と言っていた

「他の部分は

様子をみないといけない」

と言っていたけど

少しずつ生えてきているようだ

 

 

実は、

 

この影響で、

 

いまも 毛がはえていない!

 

毎日セットが大変なんだよね (;゚ロ゚)

 

 

 ⏬ 当時の事故はこちら

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』広島熊野筆 クリスタルピンク メイクブラシ ギフト...Qoo104,380円  午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が…リンクameblo.jp