俺は、10㌧トラックと正面衝突の事故をした。
正面衝突事故で意識不明の重体 2週間


出血多量で

1日の輸血量8000ccにものぼった

命の危機を脱したものの

全身複数の骨折があった
 

解放骨折していた右足が

MRSAという菌に感染し
壊死がはじまり

再び命の危機となった

 

正面衝突事故から39日目

命と引き換えに右足を切断する手術を受けた

このブログは、母の日記を元に書いている

 

この日は、

正面衝突の事故から46日目
右足を切断してから7日経過


切断してちょうど一週間が経ったところ

 

 

母の日記より


昨夜は…

 

睡眠薬なしで眠れたようだ

だけど、

よく眠っているのに

2:30…

4:00…

と、看護師が

 

正典の姿勢を直しにくるので

寝られなかったみたい

目が覚めてしまう



昨夜

 

また…

 

“くやしい時間”

 

が戻ってきたようだ



大きな声で

「ワァー」

と叫びだし、泣いている


何度泣いてもいい

気が済むまで泣けばいい

 

 

 

 

 

 

 

この日記は、いまから17年前

俺はが10㌧トラックと正面衝突した当時


⏬ 連載シリーズブログ ⏬

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp

 

母の日記を一日ずつ読み進め

俺自身が、事故後のようすを知る