いまから17年前、

俺は正面衝突事故にあった

谷口正典『【正面衝突1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp

 

 

 

母から1冊のノートを渡された

当時の様子を1日ずつ記していた

 

この日は

正面衝突の事故から43日目
切断してから4日経過

母の日記より

昨夜、眠る薬を待っていたけど

二人とも9:00ごろには眠ったしまった。

多分飲んでないと思う。

朝は6:00ごろ目が覚めてしまった。


相変わらず


足が痛い

だるい

と言っている。


昨日は右足首が痛いとか言ってたけど、

今日は大丈夫なのだろうか?

いつまで続くのかな?


聞いている方がつらい・・・。

 

 

 

 

 

谷口正典YouTubeチャンネル

【谷口正典】義足や欠損が普通と思える社会へ義足や欠損を見ると、見ちゃいけないものを見た。という反応をする人がいる。 子どもたちは、素直に「どうしたの?」と声をかけてくれる。 義足で、片足で、堂々と歩ける人が増えるといいな。リンクyoutu.be