交通事故から8日目

 


谷口正典『【事故1】深夜、警察官が自宅にやってきた』午前2時30分~ピンポーン~   自宅にやってきたのは 警察官だった。俺が仕事帰りに 10㌧トラックと正面衝突事故をした。   自宅にきた警察官からの話で…リンクameblo.jp




依然として

 

俺は、意識不明の重体

 

 

 

 

母の日記にはこう書いてある

 

 

先生から

 

 

「意識が、少しずつだけど、だんだん 戻ってきている。」

 

 

といわれた。

 

 

 

うれしくて、皆でよろこんだ。

 

 

 

確かに、戻って来ている。

 

 

話しかけると

 

目を開ける。

 

涙を流す。

 

手も動かす。

 

本当によかった。

 

 

 

母の日記

 

母の字が、

 

少しだけど元気に見えた。

 

心配しかかけてないな 俺。。。

 

 

今年の夏

 

東京オリンピック開会式に出演した。

 

開会式のプラカードベアラ-として…。



 

これを一番よろこんでくれたのは、母だった。

 

 

フジテレビ「東京2020五輪プレミアム」

 

取材してもらったときの写真

 

 

ここまでくるのの十年以上かかった。。。

 



谷口正典プロフィール

サイボーグ谷口正典 (義足タレント&アンプティサッカー選手)さんのプロフィールページ谷口 正典 TaniguchiMasanori義足タレント、パラアスリート(アンプティサッカー選手)所属:MAAA'Sプロダクション所属:アフィーレ広島AFC谷口正典YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCWdbtfnxGjOKkL8rg1dq_sg■職業タレント(CMモデル,義足モデル,講演会講師,パラア…リンクprofile.ameba.jp


 

 

谷口正典公式YouTubeチャンネル

谷口正典Twitter